2013年09月04日

受賞されました!

こんにちは☆
ALLUREグループ Eletta Repos Lian です

月曜日にコンテストと上半期に素晴らしい成績を残した美容師の授賞式がありました!

その授賞式でRepos 植田さんが、フォトコンテストで準グランプリをいただき、表彰されました!

おめでとうございます!

当社ではスタイル撮影に力を入れているので、この賞はまた更にやる気にさせてくれる賞でした!
今までもたくさんのモデルさんにご協力いただき、作品作りをしてきました。
これからも可愛いと言っていただける作品を作っていきます!




Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。