2013年11月01日

ハローウィン

こんばんは☆
ALLURE グループEletta Repos Lian です(^-^)

昨日はハローウィンでした!
イベント会場や、Facebookなど、いろんな所で仮装をしている人を見かけました(*^^*)
何だか見てる方もワクワクしました(^^)v

そして営業中に、何だか騒がしいなぁと思っていると、Repos 店隣のサンミーゴネイルで仮装をしながらネイル教室をしているじゃないですか!?(*_*)
可愛い姿に思わず写真をいただきました(*^^*)
イベントがあるって楽しみが待っていてワクワクしますよね♪


今日から11月!
Repos 店は、皆様に支えていただき5周年を迎えることができました\(^_^)/
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

少しですが、感謝の気持ちを形にしたいとキャンペーンを実施中です(^-^)
皆様のご来店お待ちいたしております(^-^ゞ



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。