2013年09月02日

ワイディングコンテスト

こんにちは☆
ALLURE グループEletta Repos Lian です

本日、大阪で美容師が集まるコンテストがありました(*^^*)
コンテストの競技はワイディング という、パーマのロット巻き!
制限時間の中、スピーディー、かつ正確に計算された配置で巻き納めることができるかを競う競技です。
今回、ALLURE から
柏木 菅野 田中 池口 津名 峯上の6名のスタッフが出場しました!

惜しくも入賞には選ばれませんでしたが、今日まで毎日朝晩 練習に励み努力してきました。
この努力は賞に選ばれなくても、 自分たちの自身に繋がると思います(^-^)

お疲れさまでした!




Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。