2012年12月10日

忘年会

こんにちは☆
ALLURE & Repos & Lian の阪本です

急に寒くなり、雪を見ることもあり、テンションが上がります(^-^)/

12月に入り忘年会が多い時期がきました。
年賀状の準備やクリスマスのプレゼント…しなければいけない事が山ほどある中、連日に行われる忘年会…(>_<)(^^ゞ
Facebookの友人も忘年会の写真が多いです(^o^;)
ALLURE では今年初めの忘年会は11月にありました。
九州から見えられる先生と、大阪や奈良からもこの和歌山で開かれるセミナーと忘年会の為に和歌山まで足を運んでくれました。
美味しいお料理と久しぶりにセミナーで会うメンバー と楽しみました☆

今年も残りわずか、皆様も慌ただしい年末ですが、寒いので、体調には十分気を付けてください。



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。