2012年11月28日

管理美容免許

こんにちは♪
ALLURE & Repos & Lian の阪本です(^-^)/


3週続きで管理美容師 資格認定講習を受けに枌山くんと植田さんとビック愛に来ています☆

管理美容師とは、美容室を衛生的に管理する管理者のことで、厚生労働大臣の定める基準に従い、講習課程を修了した者に資格が認定されます。

3日間で18時間の講習を受けています♪

お昼休みはイズミヤさんで昼食ですが…なぜか三人食べ過ぎてしまってます(-_-;)

フードコーナーでラーメンにハンバーガーに、たこ焼、明石焼き、チキン、ソースカツ丼、グリーンティーアイス…
空腹時は食べれると思っちゃうんですよね(-_-;)
気を付けます(T_T)




Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。