2012年08月28日

誕生日パーティ

こんにちは☆
ALLURE & Repos & Lian の阪本です(^-^)/

昨日は野中さんと黒山くんのお誕生日でした(*^^*)月曜日で休みだったのですが、セミナーがあった為、みんなでお祝いできました(^-^)/

野中さんと言えば、毎年好例ビールをプレゼント☆
ハートに飾られたビールにテンション上がってくれたようです(*^^*)
よかった(^o^)v

黒山くんも一緒にお祝いする予定だったのですが、急なセミナー欠席で…残念でした(T-T)

お二人さん!!おめでとうございます♪
昨日は休日ってこともあり、家庭や、友人などから祝ってもらい、素敵な一日だったことでしょう(^3^)/





Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。