2012年05月06日

映画部活動

こんにちは☆
ALLURE & Repos & Lian の阪本です(*^^*)
昨日、営業終了後に植田さんとなおかちゃんと3人で『宇宙兄弟』を観てきました♪

私はそうゆうアニメがあることも知らず、自分が観たいと思って行く映画より、人が進めるものの方が当たりが多い事もあり、2人に便乗して付いていきました(笑)

感想はかなりよかったです!!
原作も知らない私は、とても面白く観れました☆
映画の中には今の私の現状や、夢、周りの環境など、重ねて感じるものもあり、2時間近くの映画の中でたくさんの感情が生まれました。

映画って、感動したり、悲しくなったり、笑ったり、色んな感情を引き出してくれます。
私自身はよく映画を観る方では無いですが、よく映画をみる人は、普段からも映画を観ることで感情豊かになり、色んな日常で人間らしい気持ちになるんだろうなと思い、映画好きの人は魅力的だなぁと思いました(^_^)

見終わった後、三人「宇宙飛行士になる!」なんた冗談を言い合いました(笑)
私は現実無理でも、もし息子が出来たら熱い夢を持たせてあげたいなぁと思いました(^-^)



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。