2012年04月08日

ステーキガスト

こんにちは☆
ALLURE & Repos&Lianの阪本です(*^^*)
昨日の夜はミーティング打合せ☆
メンバーは、Lian 店のそぎちゃんと、Repos 店のりよっちと三人で城北にあるステーキガストに行きました☆

お題は後日行われる理念会の打合せ☆
しっかり会社の理念を浸透させるための行動について話し合いました(^-^)/

でも腹が減っては戦(熱い話)はできぬ(T_T)
ガストから、ステーキガストに変身してから初めて行きました☆
サラダ、スープ、ご飯(パン)、デザートのバイキングが付いていて、堪能しました(^o^)v
「コーヒーゼリー大好き(*^^*)」と持ってきた私のデザートを二人が即完食(T-T)
パンが美味しいだのスープが美味しいだの…
話し合いが一段落すると賑やかなこと(笑)
先日 三木に、この三人が揃うと子供の集まりのようになると言われてしまったばっかりなんです (笑)(-_-;)
お互い大人になりましょう(゜゜;)\(--;)
同年代の個性ある三人トリオ、三人で立派な一人の大人です( ̄▽ ̄;)(笑)




Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 08:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。