2012年02月13日

手術(__)

こんばんは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^-^)/

今日は朝から医大で、先月腫れていた親知らずの歯を抜いてきました(T-T)
経緯は、行き付けの歯医者さんで生え方が悪く、医大での手術を言い渡せれたのです(>_<)

手術っていう言葉と、医大って場所にビビってしまっていた私は、始まる前に自分の手が震えているのがわかりました(;´д`))))))
予想以上にスムーズに行われ、手術って言葉が要るのかってぐらい普通の歯医者さんの様でした(-_-;)

麻酔が切れてきて痛みが出てきていますが、先月程の腫れも無く、術後も順調の様です(^_^)/~~


夕食を食べらるよう、痛み留めを飲んだのが効いてきたので、ご飯をいただきま~す☆






Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。