2012年02月07日

表彰式

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^-^)/

昨日、大阪の堂島ホテルで、美容師さんが集まる新年会と表彰式がありました。

大勢の美容師さんが集まる中、昨年頑張った美容室、美容師さんが色々な部門事に表彰されました。

ALLUREからもRepos店代表としてステージでインタビューを受けました(*_*)
大勢の前でスポットライトが熱かったです(^-^;

私たちの成果は全てお客様の満足度です。
これからもお客様に満足していただけるサロンを目指し頑張ります。

表彰式は、集まった皆さんがドレスアップし、パーティー仕様で出席していて、着物や、ドレスなど、華やかな姿で出席されていました。
一年で一度のこういったパーティーイベントも刺激になりますね(*^^*)
凄く楽しい1日でした(^-^)/



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。