2011年11月27日

クリスマスツリーの前で

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^-^)/

昨日、私の大好きなまみちゃんがパーマとカラーでご来店頂きました(*^^*)

来週友人の結婚式があるらしく、その前にカラーと、以前から楽しみにしていたパーマをあてました(^-^)/
毛先に動くパーマをあてて、冬らしく赤みを足したカラーで重量感をだしました(^-^)v

来週のヘアセットスタイルも決めて、私の方が待ち遠しいばかりです (*^^*)

まみちゃん、いつもありがとう\(^o^)/



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。