2011年10月30日

新作帯結び

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^O^)

成人式も近くなり、着付けの帯結びの練習をしましたp(^^)q
最近Reposでは、成人式の前撮り写真用の着付けやセットのご予約も増えてきました☆

写真は、今年の私のアレンジ結びの新作です
斜めに結ぶ事で高さをつけ、身長がある人でも存在感があるように、そして可愛く♪がテーマです(^0^)/
来年の成人式が楽しみです♪
 
そして、また一人blogデビューをした島さんo(^-^)o
個人で色んな心境を記載してくれる事でしょう)^o^(
一緒にご覧ください☆


島 さや香
http://sayaka05.ikora.tv/



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。