2011年10月10日

ルポスタッフでお食事会

おはようございます(*^_^*)久しぶりの篠原です★


昨日、営業終わってからルポスタッフメンバーで久しぶりにご飯を食べに行きました(^-^)


行った場所は東さんリクエストの★王将★

このご飯会には意味がありまして、ルポ恒例なんですが、誰かが店舗移動する時にみんなでご飯会をします。

この10月からずっとルポ勤務だった島さんが、アリュール勤務になりました。
そして日曜日だけルポ勤務だった東さんも11月からはずっとアリュールだけの勤務になるので、プチお別れ会みたいな、店舗かわっても成長するために皆で頑張ろう\(^O^)/みたいな会です(´∀`)


熱く仕事の話などして楽しくご飯を食べました(o>ω
島さんがアリュールに行く事によって、ルポに残ってるスタッフ、後輩の吉岡さん、尾上くん、小林くんの成長に繋がります。

今までも、他に移動したスタッフがいてるからルポスタッフが成長できます。

毎日当たり前のように一緒に働いてますが、離れて気付かされる事、1人1人の存在、大切さがわかります。
これからまた仲間が増えたり去っていく人もいますが、今いてるスタッフ1人1人の存在を大切にこれからも一緒に協力しあって成長していきたいです(*^_^*)

そして、帰りには尾上くんのリクエストでプリクラを記念撮影としてとって解散しました(笑)(^^)v



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。