2011年09月23日

おやつわかめ

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です☆

昨日、ALLUREからのお客様のまみちゃんが来店してくださいました)^o^(
そして可愛い差し入れを頂きました☆
おやつワカメ!
今はまっているらしく、私も頂きましたが、なかなか食感がポリポリと面白く、癖になる味です(^O^)
梅味も私好みでなかなか美味しかったです☆

まみちゃんは、私の1歳年下で、高校も後輩だったようです☆
身近な友人がいたりで、出会ったときから何だか親近感がわきました(^^)
彼女との関係を知らないスタッフからは、阪本さんの友達ですか?とか、親戚ですか?なんて質問が飛ぶぐらい私の妹分のような存在なんですo(^-^)o
その彼女と、色々お互い重なり合う面もあり、人生相談なんかもしっちゃったり…
最近では似た経験をしていて、お互いのプライベート話に花を咲かせました☆
まみちゃんいつもありがとう(>_<)



先日、大阪の松虫までセミナーにいってきました(^_^)
人生初の路面電車☆
車と同じ目線で電車が走るなんて、何だか不思議な体験をしました(゜-゜)
大阪で、普段から見慣れている人は普通なのでしょう…
中はバスのようで、乗車口と下車口が別れていて、下車する時にはバスのようなボタンを押します☆
切符も無く、降りるときにお金を払うのですが、初体験の私は何だかソワソワ(~_~;)
何でも経験ですねf^_^;
次は堂々と乗りこなしてみせます(^^)!!



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。