2011年09月22日

夏の終りにバーベキュー

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^_^)

19日の敬老の日にスタッフと、スタッフの家族、お世話になっている業者さんを招き、磯ノ浦でバーベキューをしました☆

6月頃から日を決め、準備していたバーベキューだったのですが…週間天気予報では台風15号の影響で、連休は雨と予報されていました(~_~;)

子供も含め、30名以上が参加を予定していたので、事前に食材まど準備を進めていたので、雨なのか、曇りなのか、ハラハラドキドキ(*_*)

夜から大雨でしたが、バーベキュー中は、バッチリ日焼けをしてしまう位の晴天☆
サーフィンを楽しむスタッフや、海水浴を楽しむ子供達など、いいバーベキュー日和でした)^o^(

私も最近日焼けを避けていたのですが…格好悪い七分袖の後(笑)
夏の終りにみんなで日焼けをしました☆



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。