2011年08月03日

セミナー

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本ですo(^-^)o

先日定休日の月曜日に、東京からカリスマ美容師の先生を招いてReposでパーマとカットセミナーが行われました☆

和歌山の他店の美容師さんも参加され、2人モデルさんに実際にカットとパーマを見せていただきました☆

ALLURE&Repos店からもスタイリストはもちろん、アシスタントも参加し、大勢の受講者がいました(゜o゜)

私達も大阪や東京で行われるセミナーなどにもよく参加しますが、和歌山でも行われるセミナーでも沢山の美容師さんが集まり、向上心あふれる技術者の人が沢山いるんだなぁと感じました☆

今は何と言ってもパーマブーム!!
パーマは技術力が問われます!
いかにお客様が自宅でも上手く再現できるか…私達も和歌山の美容師さん達に負けないように、しっかりと技術力を磨いて、お客様に満足していたできたいとおもいます(^0^)/



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。