2011年05月10日

島さんがセットしました☆

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^_^)

先日、Reposスタッフの島さんの友人が結婚式に出席するため、ヘアセットでご来店いただきました☆
担当はもちろん当店の看板娘の島さや香!!
彼女は今年の年末にスタイリストデビューを控えています(^0^)/
まだアシスタントといっても、カットが出来ないだけで、ほとんどのメニューの技術は取得し、今回も友人を可愛くヘアセットしました♪
自分の手で友人を可愛く仕上げることが出来るって素敵な仕事でしょo(^-^)o

普段から頑張っている彼女達が一人前のスタイリストになる日が待ち遠しいですね(^0^)/



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。