2011年04月23日

講習会

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^o^)

月曜日に講習がありました♪
北九州にあるバグジーという美容室のオーナー「久保先生」がわざわざ大阪までいらして、自己啓発の勉強会を開いてくださりました(^o^)
技術職である美容師には似合わない机に座った姿を一枚☆
2部形式で行われ、後半では参加者全員が同じ本を読み、個々に感想を言い合う勉強会が行われます。

少しの休憩時間に会場を抜け出した阪本、篠原、橋本、尾上はカフェでブレイクTIME☆
実は…後の十数名のメンバーは4人がお茶していたことなんて知らずw(゜o゜)wこのblogで発覚!!(笑)
休みの月曜日でも自分達の為になるいいお話を聞いてまた1つ成長の階段を上った1日でした(^O^)



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。