2010年11月19日

マイクロバス

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です

月曜日と火曜日にお休みを頂いてみんなで旅行に行き、美味しい料理も頂き、楽しかったですo(^-^)o
18名での団体移動だったのですが、移動手段はマイクロバス!!
大型免許を持っている三木さんの運転で行ってきました(^O^)

車内ではワイワイ騒ぎ、静かになったなぁと思えば、グーグー眠り(笑)いびきまでかいっているスタッフもいました(笑)

三木さん、長時間の運転ありがとうございました(>_<)
こんな大きなバスを運転できるってかっこよすぎます(゜-゜)



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。