2010年11月16日

カニ☆蕎麦

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^0^)/
旅館ではみんなでカニをいただきま〜す☆

アシスタント全員からサプライズプレゼントの出し物がありました(@_@)
男の子もコスプレの制服姿で「AKB48の『会いたかった』」を踊り一人一人にメッセージがありましたm(__)m
毎日朝から夜遅くまで同じ職場で一緒に居てたのに、こっそり見つからないように準備と練習をしてくれていた後輩に感激しました(>_<)

宴会は夜遅くまで続き、今回三木さんのおもちゃは、いつものように松島さん(T_T)
笑い声と叫び声と地響きは隣の部屋でも十分伝わってきましたf^_^;

2日目には兵庫県豊岡市出石町の名物、『出石皿そば』を頂きました(^0^)/
『出石皿そば』とは出石焼の小皿に蕎麦を盛って頂く食べ方で、1人前で小皿5枚となっていますが、女の子でも8皿ぐらい…男の子は20皿をペロッと食べる子もいましたw(゜o゜)w

美味しかったですo(^-^)o



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。