2010年11月12日

クリープパーマ

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です
昨日営業終了後にRepos店でクリープパーマという種類のパーマの勉強会が行われました。
薬剤知識豊富な業者さんを交えて、スタッフの島さんにモデル協力してもらい、実際に新しい薬剤でパーマを当ててみましたo(^-^)o

最近はずいぶんパーマも普及し、ヘアカタログを見てもパーマが必要なスタイルが多く、昔に比べパーマ薬剤のダメージも減りました。

今回行ったクリープパーマという種類は、乾かしても大きいなカールがしっかりと出る最近のスタイルでは主流のパーマです。
冬のヘアスタイルでしっかりとボリュームを出し髪にも遊びを持たせてはいかがですか?

ALLURE&Reposでは、常に技術の見直しと、研究をおこない、髪にいいものを発信し続けます(^0^)/



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。