2010年08月28日

誕生日会

おはようございます☆

ALLURE&Reposの阪本です(>_<)
昨日、27日は野中さん(29)と黒山くん(21)の誕生日でしたo(^-^)o
各店舗で賑やかにお祝いしました♪

Reposでは野中さんを驚かせるため、数日前から計画を立てていた「Repos殺人事件簿〜みんなを救えるのは野中だけ〜」が行われましたf^_^;

野中さんに助けてもらい、生き返っったスタッフからHAPPY BIRTHDAY♪が!!

サプライズって仕掛ける側の方が楽しいですよね(^^)
私たちの方が楽しませていただきました♪

黒山くんもALLURE店で楽しいクイズ型式の誕生日会が行われたそうです(^0^)/

野中さん・黒山くんおめでとうございます☆



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。