2010年07月20日

梅雨の汚れ

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^O^)

梅雨が明けました!!
夏が来ました!!

今年は集中的な大雨もあり、Reposの窓も汚れが気になります(-.-;)

「窓 掃除日和だぁぁ!」

窓掃除隊長マグナムさんと私は、青空が広がる日中に掃除に挑戦!

段々と代謝が悪くなり、運動不足で汗もあまりかかなくなってしまっていた私でも、びっしょり(~_~;;)


1日で半袖の形が付いちゃうぐらい焼けちゃいました(>_<)
まだまだ夏はこれから!!
日焼けもこれから!!
出だしは快調☆

夏だ!
海だ!
BBQだぁぁぁ!

夏の準備もOKです(^_^)



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。