2010年07月18日

シャンプー

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^_^)

ALLURE&Reposでは、新しいシャンプーが仲間入りしています(^_^)
今までと同様に人気の「ケラスターゼ」はもちろん取り扱っておりますが、ケラスターゼと同じくらいいいシャンプーなんです(^o^)


コタというメーカーの「アイケア」というシャンプーで、シャンプー剤の中には髪と同じ成分が含まれており、洗うだけでダメージケアしてくれますo(^-^)o

シャンプーだけでも6種類、トリートメントでも6種類ある「アイケア」は一人一人のお客様の様々な悩みをしっかりカバーしてくれます☆
自分専用のヘアケアを一緒に見つけてみませんか!?
ALLURE&Reposスタッフがお手伝いさせていただきますo(^-^)o



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。