2010年07月06日

大掃除

おはようございます☆

ALLURE&Reposの阪本です☆
Reposはガラス張りの為、掃除が大変(>_<)
営業終了後に内側のガラス掃除を島さんと和田さんがしてくれています(^^)
外から見るとちょっと面白い光景だったので、1枚写真を撮りました(笑)

他にもスタッフ全員で手分けして行いました☆
綺麗になったね☆お疲れ様でした♪



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。