2010年06月28日

世界で一番臭い缶詰

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(^_^;)

昨日、和歌山市駅近くの『居酒屋 黒潮』さんで予告通り『世界で一番臭い缶詰』の試食会を開催しましたw(゜o゜)w

時間帯は、夜11時頃
缶詰の注意書きに、服に付くと匂いが取れないと書いているので、レインコートを前後逆に着用し、手袋をはめ、ゴーグルを付けて、開封に取り組みました。

黒潮さんには、噂を聞いて駆け付けて頂いた数名のお客様もいらっしゃいました。

匂いがこもらないように屋外の通気性のいい駐車場で行いました☆

缶詰の中身は鰊の発酵させたもので、常温で保存していると発酵しつづけ、缶切りで開封すると勢いよく中の液体が噴き出しますw(゜o゜)w

頑丈にゴミ袋を巻き付け、周辺に飛び散らないよう挑みました(*_*)

本題の匂いは…
本当にひどく、解りやすい言葉で表現したいのですが下品になってしまうので、blogでは伏せておきます(笑)

集まって頂いた方大半は匂いを我慢し、試食していましたw(゜o゜)w
残念ながら私は恐すぎて口にすることが出来ませんでした(+_+)

次の日も、手や口の中にも匂いが残るようです(~_~;)

次は『世界で一番辛い食べ物』に挑戦するそうです(>_<)
お楽しみに☆



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!

ついにやりましたね(笑)

ホント凄いんでしょうねぇ〜(_´Д`)ノ

行きたかったんですが…

僕、ホント臭いのダメなんです(笑)(笑)

匂いフェチなんですが『臭い』は…。

世界一辛いは試してみたいです(^-^)/
Posted by ういじん at 2010年06月28日 16:43
ういじんさん

凄かったですが…うちのオーナーは癖になるって何度も嗅いでました(笑)
どれぐらい凄かったかは、黒潮さんで聞いてみてください☆
Posted by ALLURE阪本 at 2010年06月28日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。