2010年06月27日

ゴルフ!?

こんばんは☆
ALLURE&Reposの阪本ですp(^^)q

さて☆これは何をしてるでしょう?

正解は三木さんにゴルフを教わっているところです(^_^;)

「ゴルフしてみたい!!」と言ってる全く経験の無い私に、掃除のほうきで「センス無い!!」と指導してくれている三木さん(笑)

フォームのセンスがあったのは1年生の尚香ちゃんでした(~_~;)

いつかゴルフデビューする日を夢見て…(+_+)



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
古久保さん・川嶋さん・尾上さん
今日はありがとう
ございました

大満足です★
Posted by 愛美 at 2010年06月27日 20:54
愛美さん
いつもありがとうございあます☆

いっぱいお話できて楽しかったですp(^^)q

またのご来店お待ちしております(^_^)
Posted by ALLUREスタッフ at 2010年06月28日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。