2010年06月14日

講習行ったら…( 笑)

お疲れさまです(・∀・)ノルポの篠原です。

今日は大阪でカラーの講習があり、スタッフ8人で行ってきました(*^_^*)

マンダムの本社ビルでありました。

今回はカラーのカウセリングの仕方や肌に合った色の合わせ方を教えて頂きました(☆。☆)

また店で共有しあって営業に活かしていきたいので楽しみにしてて下さい(o^∀^o)

あっ!!!
マンダムのビルに行ったらCMでおなじみ、キムタクと共演しているスチームくん発見!!
記念に撮影してみました(笑)



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。