2009年12月11日

年末クリスマスシーズン

こんにちは☆

ALLURE&Reposの阪本ですo(^-^)o

12月に入り、町もすっかりクリスマス仕様☆
何だか慌ただしい年末もクリスマスグッズや町のイルミネーションを見ると、ワクワクしますよねp(^^)q
先日東京へ行った時、中学校の修学旅行ぶりに東京タワーを見てきましたo(^-^)o

昔行った見覚えのある景色も、夜の夜景は遥かにステキでした(*_*)
銀座の駅ビルでも立ち止まってしまう程の綺麗なイルミネーションが…

ALLURE&Reposにもツリーを飾ってクリスマス仕様でカラーの感謝祭イベントをしております。
12月中は28日の月曜日、31日の大晦日まで営業しておりますので、ご利用ください。



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。