2009年12月07日

忘年会

こんばんは☆
ALLURE&Reposの阪本ですo(^-^)o

今年も残りわずかになりました。
昨日は、?ALLUREの忘年会でした☆
ジンダリさんの2階を貸し切りにしていただき、19名で開きました☆

2ヶ月前から、各店舗で出し物を考えてくる決まりでした(^o^)

画像はRepos店のダンス☆
笑いがありの中にも全員がクオリティーの高いダンスを披露してくれました♪

他の店舗でも、爆笑ネタが次々と…
営業前と営業後にこっそり練習をしていました(笑)
忘年会でも何か楽しみがあると、さらに楽しくなりますよねo(^-^)o

幹事兼、進行を進めてくれた篠原さんと川嶋さん。ありがとうございました☆



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。