2009年11月17日

GLOBAL全国大会

おはようございます(o‘∀‘o)ルポの篠原です♪
昨日、GLOBAL全国大会を福本さんと見てきました★

全国大会だけにあって凄くレベルが高くて、今回の大会は審査員の話では今までの中で1番レベルが高くて、審査しずらいくらいみんなよくて素晴らしい作品ばかりだったと言っていました!私達も凄くいい刺激になりました(≧ω≦)また来年も出れたら挑戦したいです(o^o^o)



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。