2009年11月04日

予防接種

こんにちは☆

ALLURE&Reposの阪本です☆
行ってきました!!
打ってきました!!
季節性インフルエンザの予防接種☆

接客業である美容師の私達は、毎年スタッフ全員が予防接種を行います(^O^)

痛かった(>_<)
インフルエンザの予防接種はよく筋肉注射と言われますが、本当は皮下注射というらしいです(^_^)
血管注射に比べ痛いので、注射される前から怖がるスタッフも(笑)

私は注射の痛さより、数時間後にくる筋肉痛のようなかゆだるい痛さの方が嫌いです(>_<)

注射の後は、菌にくる負けないような体力作り☆しっかり食べる!!)^o^(←得意分野です。



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。