2009年10月13日

特殊メイク

不快な思いをされた方は大変申し訳ございません(>_<)

こんばんは☆
ALLURE&Reposの阪本です(T_T)

この肩の切り傷に見えるのは、実は特殊メイクなんです!!!
実際に犯罪は犯してません!!

映画やドラマで見る傷や、腫れた目も、メイクの手にかかればなんら簡単に生々しく再現できます(^o^)

レッスン中誰が1番リアルな傷を作れるか…
なんて(笑)

今度Reposスタッフの黒山君の顔にいたずらしてみようかな…(笑)
こっそり企んでます(+ω☆)ν



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 20:18│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、パーマ&前髪カットでお世話になり、
ありがとうございました~。
お家でシャンプー後も、くりんくりんでした♪♪

お昼聞いた特殊メイクを早速拝見!!
ぎょえーーーっっ!!
ホントにリアル!! 笑
また色んなメイク更新してください 笑

ではでは、また前髪カットでおじゃましま~す(^^)/
Posted by 美沙季のおばちゃま at 2009年10月15日 23:58
美沙季のおばちゃまさん、早速のコメントありがとうございますo(^-^)o

美沙季ちゃんってこんな漢字使うんですね)^o^(

また髪型でも気になるところがありましたらいつでもご相談ください(^o^)

いっつもお話させていただいてるこっちが逆に楽しませていただいてます☆
本当にいつもありがとうございます(>_<)
美沙季ちゃんにもまた会えるの楽しみにしてます♪
Posted by ALLURE阪本 at 2009年10月16日 01:54
坂本様。初めまして大阪市在住5才と2才の子育て真っ最中35才杉野と申します。突然メールにて申し訳ないですが、お話しを聞いて頂けないでしょうか?私は特殊メイクに興味があるものの、素人でイロハも知らない私に一度簡単な傷痕を作る過程を私の腕でもいいのでしてもらう事は出来ないでしょうか?小さな子供が居るため学校に通うのは夢のような話しで、検索してると坂本様の技術の写る写真を見て、一度でいいから、プロの技術を見てみたいと思っています。ご迷惑かと思いますが、もし、傷痕特殊メイクして頂けるのなら、和歌山まで足運びます。料金など坂本様のご意見をお聞かせ頂けたらと思いメールにて失礼お詫びします。 杉野
Posted by 杉野さおり at 2009年12月14日 15:40
杉野様 
ALLUREの阪本です。
コメントを頂きありがとうございます。
杉野様の夢に出来ればご協力させていただきたいと思ったのですが、残念ながら、美容室の美容師としてサロンワークをメインに仕事をさせていただいております。特殊メイクを専門にされているお店も多々あるようなので、メイク専門店で技術を見られると勉強になるのではないかと思います。
現に、インターネットでも特殊メイクのやり方は上げられているとは思うのですが、私が写真に載せていたような簡単に作れる傷ならご協力させていただきますが、もしレベルの高い技術の過程を学びたいというお気持ちで見られるなら、私では力不足かな?と思います。
もし、簡単に作る傷でよろしければ、6300円~でさせていただきます。詳しいお話は、ALLURE店の阪本までお電話いただけたらと思います。
Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ)ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 2009年12月17日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。