2009年06月14日

カラーとカット

こんにちは☆

ALLURE&Reposの阪本です。
昨日 高校からの友達の実季(ミキ)ちゃんがカラーとカットでALLURE店に来店されましたo(^-^)o

カラーのオーダーは、夏色(少し明るい目)!!
アッシュの明るいレベルの色に、本来の髪が持つ黄味を調和させるように、透明感を出すバイオレットを主張しすぎないようにプラスしました☆

カットでは、腰まである長い髪を胸下までカットし、毛先はしっかりと厚みを残し、アレンジで巻きをプラスした時も毛先に束感のある動きが出るようにAラインでカットしました。


いつも喜んで帰ってくれる彼女は、今回も大満足o(^-^)o


昔の学生の頃の話に花を咲かせながら、私自身も楽しい時間を過ごしました☆
美容師としての成功を応援し、支えてくれるミキ☆いつもありがとう
私の自慢の友達です☆



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。