2009年02月22日

出発

アリュールの古久保です。明日 東京の有名サロンのセミナーに参加する為に今から東京へ行ってきます。テーマは春夏に向けてのヘアースタイルです。 頑張って学んできます! ということで今回の旅のお供はソギとジョージです。彼らも明日有名サロンへ見学に行くそうです。



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 18:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ジョ〜〜〜〜〜ジ!!!!
お土産楽しみにしてます( ´∀`)
Posted by ALLURE 阪本 at 2009年02月23日 02:18
そぎちゃん
東京に行くだけでモチベーションがあがり、
技術にしろ人間力にしろ東京なんかに負けないよう極めたいと思う気持ちを抱かせてくれます。
まだまだ中途半端な自分は小さいなぁ〜ってつくづく思います…
デッカイ人になる為、おっきい目標立てて帰ってきてね☆
Posted by ALLURE 阪本 at 2009年02月23日 02:27
古久保さんの勉強熱心な姿には、いつも背中を押されます☆
頑張ってきてください♪
Posted by ALLURE 阪本 at 2009年02月23日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。