2009年02月14日

ナノ水

こんにちは☆
ALLURE&Reposの阪本です(*^_^*)
今日はナノ水について簡単にご説明(^-^)v

ナノ水とは…ナノ化された液体です☆
超微粒子な為、浸透力がよく、トリートメントや薬剤の浸透を促進させてくれます☆

当店ではナノ水メニューがあり、体験された方はその違いが一目瞭然でわかることでしょう♪
特にトリートメントはかなり効果があり、ハッキリいって「ヤバい」です!!

髪に効果があるだけではなく肌にも浸透しますので乾燥時期に顔に当てるだけでしっとり(゜o゜;)
栄養分の化粧水や乳液を付けて当てるとプルプル(゜o゜;)

今回は手荒れの気になるアシスタントのクロとハナコがしっかり手にハンドクリームを塗ってナノ水ケアーをしています♪手荒れにも効き目バッチリ☆美容師さんには有り難い機械ですね(笑)
手と一緒にしっかり顔にもナノ水を浴びていたハナコちゃん♪翌日のお化粧のりはいかがでしたか??



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ほしい(笑)
Posted by ★よっしー★ at 2009年02月14日 18:10
★よっしー★さんコメントありがとうございます(*^_^*)
ナノ水の機械はとんでもない金額ですが…(笑)
ナノ化されたトリートメントなら商品でありますよ(o^_^o)
付けて乾かすだけで髪が凄く柔らかくサラサラになります☆
Posted by ALLURE 阪本 at 2009年02月15日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。