2009年01月07日

バナナ↑

ALLURE&Reposの阪本です★
お正月休みで東京から帰ってきてた心友(シンユウ)からのお土産(o^_^o)
みんなで山分け↑↑↑

いつも元気をもらってる友達なのですが…
ある演歌歌手の大ファンで、その人を追って上京★頑張りやさんで、挫けず夢に向かって突っ走るその子は、今やテレビ局で裏方の仕事を任せてもらうほどの手も届かない人になっちゃいました(笑)
ご覧になった方も居るとは思いますが…、去年は年末のレコード大賞の仕事も受けていました!!

自慢の友達です(*^_^*)

実は…学生時代ALLUREでバイト経験もあったり…
彼女の紹介で私はALLUREに出会う事が出来ました…彼女が居なかったら今の私は無かったと思っています(>_<。)

感謝☆


これからまだまだ活躍する彼女をALLURE全員で応援し続けますヾ(^▽^)ノ


いつもありがとう(^-^)



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。