2008年11月24日

今・・・

アリュール店長の古久保です。 今読んでる本です。 平山 郁夫さんの『ぶれない』 この本にもでてくるのですが 暖かいところで育った木はもろい。 寒さに耐えた幹は、年輪が堅くしまって簡単には倒れない。人間も同じと書いてあります。 すぐにはこの 『ぶれない強さ』 は身につかないけど この言葉を教訓に頑張っていこうと思います。

もう一冊の『涙の数だけ大きくなれる!』 は今日メッサのTSUTAYAで買いました!まだ読んないので 今から読みます!



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。