2008年11月11日

ある先生から━…

ALLURE本店店長古久保です
ある先生からすごくありがたい話を聞きました。
「1日の仕事の終わりは,家庭で仕事の楽しかった事を話すること。」
>なるほどですね
「夢を叶えるより,夢を追うこと。」
「やる気のない時はやる気のある人から学ぶ。
やる気のある時は
やる気のない人から学ぶ。」
「あなたが産まれた時,あなたは泣いていて周りの人は笑っていました。
あなたが死んだ時,周りの人は泣いていてあなたは笑っていられる人生にしましょう」
>凄すぎますよね。僕もこういう人生にしていこうと思います。



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。