2008年11月04日

古久保です

おはようございま。 今日も一日がスタートしましたね。 人生のなかで 今日という日は 2008 11月4日という日は 今日しかないと ある方がおっしゃっていました。 本当にそうですね二度ともどってこないのなら、今日という日を本気に過ごしたいと思います。
昨日 アリュールの美人担当の好ちゃんと朝の朝礼から夕方までアリュールルポにお手伝いに行ってきました。 気合いの入った 朝礼本気で心うたれました。少しバタバタしましたけど、みんながお客様の為にひとつになってるし、システムもしっかりしてますし同じアリュールメンバーとしてかなり刺激にまりましたスタッフみんな仲もいいし楽しそうでした。是非皆さん 近くに来たら立ち寄ってください。
ではでは アリュール本店は休みなのですが お店の大掃除がありますので、頑張ってきます!



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。