2012年10月01日

カラーリング

こんにちは☆
ALLURE & Repos & Lian の阪本です(^-^)/

今月10月はお客様に日頃の感謝の気持ちを伝えるため感謝月間として、カラーのイベント期間中(^3^)/
特殊カラー、マニキュアを除くカラー料金20%OFF
夏から秋に代わり、カラーの色も少し暗い目の色が流行りです☆
今年は暖色系のレッドやオレンジ、バイオレット、ピンクなどが流行色です!


お先に阪本が秋色にカラーリングしてもらいました☆
なぜか4人に(笑)
一瞬で塗り終わりました(笑)
スタッフのみんなありがとう(;´д`)

私はバイオレットを入れ、全体的に暗めの色にチャレンジ☆

皆さんも秋色、秋スタイルにぜひスタイルチャレンジしましょう!
ご相談はALLURE & Repos & Lian まで(^з^)-☆



Posted by ALLURE(アリュール)Repos(ルポ) at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。